プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【CGF】乗り物ゲーな1日でした

どーも俺っス

昨日はCGFに参加させて頂きました

気が付いたらVSトリオメンバーに組み込まれていたので、そのままノリと勢いで参加をば

大将 カーチス
中堅 ぼーしさん
先鋒 チキン

使用デッキ…チキン作:デルフィング

1回戦…星奈 ○
2回戦…もっかん ○
3回戦…ミミ ○
4回戦…トトリ ×

今日は調子がよろしかったらしいです
今回は決意のライガットがなんか頑張ってましたw
彼は良きアタッカーです うん


その後は閉会式までずっとフリーを

Chaosのデッキの貸し出しをしていたので、久々にChaosをやってました

結構好きだったパートナーが、今度配布されるPRの茶々丸と瑠璃

どっちもニトロかよーって感じですが

それがいいのです!


茶々丸を使った時は景明が引けず、完全にサンドバック状態でしたが、瑠璃はかなり楽しい!!
全員パワー7以上で貫通→たまにゼロ・ドライブ!!

んー、なんかワクワクするよねw
リベルレギスとアナブラが光るね!!

やっぱり昔からのタイトルで楽しめるってのは最高っス!



とりあえずお疲れ様でした!

久々に会えた人もいたし、楽しい時間を過ごせました
運営の方、ありがとうございました

また機会があればお邪魔させて頂きたいです


でわでわ

登録タグ: CGF  ザカ☆ブリッジ  十九女あさひ(謙虚) 

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2012/03/21 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。