プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<chaos>風子、それヒトデやない。便座カバーや


いやーAPECヤバイですねー
ここ1ヶ月位前から横浜が警察だらけですよ

滋賀とか岐阜県警も来てるし、厳戒体制なのです

ただでさえ不審者だらけですからねw



では本題をば

VAの話題で持ちきりですねー

構築にはちょっとお高くなりそうなので、俺はC,UCが確保出来ればいいかなーみたいな

スタンパーツ多いし、結構面白そうな動きが出来そうですよね

TDだけでも買っておくかなぁ
結構売り上げいいみたいだし便乗をw


とりま来週の壁を越えないとなにも出来ないヨー
ヴァイスのトリサバもあるしね


来週にはモチベ上がってるよね…?


てかタイトルの意味って何w

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/11/13 17:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/13 18:51]
滋賀なんかから来てるのかw

タイトルは風子が春原をボコるシーンだな
カーチス かーちす さん [2010/11/13 21:24]
>じょーじ
他にも富山とか山梨とか色々w

もう春原のライフはゼロよ!!
アルド♀ うたたね さん [2010/11/13 21:51]
北は青森、南は鹿児島まで確認しますた。
カーチス かーちす さん [2010/11/13 23:59]
>うたたねさん
本州制覇じゃないですかw