プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<Chaos>ちょっとチラ見【VA話】

VA発売しましたね~


ちょいと買い物がてらにショップに寄ると、既に剥かれていたので確認


とりあえず当千→バカテス→一存とアニメ作品が続いたので、ゲーム絵お帰り!!みたいな←?


見たのはC,UC,ちょっとだけのRですが、印象としてはまぁ普通
※とあるセットを除く


面白いと思ったのがエクストラキャラ

維持無効、貫通無効、手札上限5上昇、エクストラ同士の張り替え...etc


正直VAに貫通無効はミスマッチな気ガガガ
貫通抜いたら攻めて無くなりません?
例のセットでうたたね&肝試しループとかは…ないでしょう
バーンならRR姫歌?


誰かkwsk!!



~まとめ~
・CLANNADがいい感じ
・妨害より守り重視かな?
・スタン向きが結構多いかも
・『お前にレインボー!』ドコー?


果たして知弦の猛攻は止まるのでしょうかねぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/11/12 21:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/12 22:28]

…だからAIRディスらないで…orz
カーチス かーちす さん [2010/11/13 00:03]
>さっきゅん
えっ、別にディスっては無いヨ?