プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<Chaos>だんご家族ってメタル風に歌うと面白そうw

ちょくちょくwikiでもR以上が更新されてきたので、少し確認するとやっぱりCLANNAD強いですよねぇ
や、単に他のプールをあまり把握してないだけですw

特にRR渚
固い上に手札のCLANNADの【登場】を手札2枚破棄にする

初手でRR杏orパンプ岡崎
の流れでいけば結構行けそうじゃないかな?

…幻想だったらサーセンw

ただ金が(ry


実際TDが優秀過ぎるから、金無くても組めそうな感じかなー


やっすいデッキで遊びますぜw



やーあと忘れていたけど、今日は仙台地区だったんですねぇ
ヴァイス勢の遠征はあったのかな?
…まぁいっかw


来週から地区でVA解禁になるのでまたわからなくなりますね


~エラッタ~

ポテトと仲良し「霧島住乃」
耐久力補正値+2

耐久力補正値+1


憧れの人「宮部綾子」
【Battle】【スタンド】か【リバース】

【Battle】【スタンド】から【リバース】



詳しくは公式にて!

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/11/14 22:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/11/14 23:21]
>TDが優秀すぎる


何・・・?
じゃあ俺もTDで全国制覇してみるか・・・・
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/15 01:16]
>TDが優秀すぎる


何…?
VATDで俺のnitroTDに勝てるかな…。
カーチス かーちす さん [2010/11/15 02:01]
>マッチャンさん
何…?
せめてタイトルカップでw

>じょーじ
何…?
アースクエイクとか止められないぞ…