プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
運命の2択…!!【鳥鯖話】

戦略発表の情報は運営様に任せるとして、トリサバのことでも考えますか


春から地区とか大きな大会にはご無沙汰なので、ちょっと熱をいれようかと


今一番悩んでいるのがデッキ以前にサイドの選択

大会形式は白vs黒なので、多分多くの人が白を選択するはず
安定ですからネ


だからこそ黒でいきたいって気持ちもあるんですよねぇ

奇跡的?にメルブラの発売もあるので、ワンチャン出来てますし
最悪CANAANとミルキィTDでも(ry


白サイドの圧倒的な回復量さえどうにかなればなぁ…


ただメンバーの声を聴くのが一番なので、判断は委ねてます


現状メンバーが1人足りないって?
…知らないなぁw

登録タグ:

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/11/03 21:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/03 23:15]
俺は黒が良いなー
カーチス かーちす さん [2010/11/03 23:24]
>じょーじ
一緒に組みたいだって?

そうかそうかしょうがないなぁ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/03 23:42]
でんちゅうとザカに誘われてもう組んでおりますさかい
カーチス かーちす さん [2010/11/04 01:21]
>じょーじ
知ってたわい!


…まさかってことあるじゃん?