プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディスガイアEXPマダー?&【today card】

今日のカード

シエル
3/2 10000 R 青
《カレー》《武器》
【自】経験[④]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたのレベル置き場のカードのレベルの合計が6以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードがアタックした時、このカードをレストからスタンドしてよい』


シエル先輩強えーw
回復系の記憶より使えるかも!
バトルの勝敗に関わらずに2パン出来る中ではトップレベルじゃないかな


~タイトルより~

もう自分の地区は終わったので、次のステップ、トリサバへ

正直ネオスが得意か不得意かと言われると…微妙w

今までWGPの予選を勝ち抜けた回数が一番多いのがディスガなんですよね…

だって信頼度MAXなんですもの


上手い場所でハナコ引いたり、3-6でショットがきてもキャンセルしてくれたり…

他のタイトルでもこんなことはなかなか起きないっス

ってことでディスガを徹底改造することに

今まで環境が変わってもL0しか弄って無かったんですよねー


1/1 7000とか超絶パンプ系イベor助太刀が増えたため、ディスガイアでL1を乗り切るのは本当に辛い

L1はオレ様ラハールとラハマオがメインアタッカーだし


全体的に変えてみようと思う点はまずCX
現状は通りすがり4&ゼノン4なので、ゼノン枠にソウル+2でも押し込もうかと

ただでさえ回収が疎いけど、ここはしょうがない
一旦この形にしてみてから、落ち着くように改良していきますか

とりま早くEXP出てくれ~
かけがえとか水鉄砲葉留佳的なカードがあると凄い助かりますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/11/02 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/02 12:08]
発動がバトル前だから、一応バトルの勝敗は関わってるよ。
カーチス かーちす さん [2010/11/02 16:37]
>じょーじ
いやぁ相手がリバースした時って記載がないから、てっきりバトルは関係ないかと思ったよ

>紅っちさん
だから行き着く先はソウル押しなんですよねー

だからこそキャルで頑張って下さいw