プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鳥鯖メンバー募集!&【today card】

今日のカード

暴君アルクェイド
0/0 1000 R 黄
《王族》《血》
【起】[このカードレストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000
【起】集中[①]あなたは山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1


ハナコのパンプ持ちver
Rとしては微妙って感じかな



~タイトルより~

さて、見事に裏切ったおいもさんは置いといて、トリサバのメンバーを編成したい所存であります(ヒャッホウ!

現状のメンバーは自分とつーげんさんで、二人とも白黒どっちもいけちゃう人です

なので、気軽に志願しちゃって下さいな
てかどっちサイドを使いたいか言って下さいw


志願して下さる方はコメかメールをお願いします~

とりま締め切りは明日の11時までということで


そういえばタバスコいたな…
まぁいっか←




※募集は終了しました

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/11/04 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/11/04 18:48]
>おいもさん
夏は武士に裏切られましたからねw

藤沢勢辺りから引き抜きますわ