プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【新EXP】構築予定デッキ~

明日は嫁クランのイベントですねー


俺はコミケに行ってないのに財布が空っぽなので無理ぽです…orz

また機会があれば…ですね



んでタイトルより

いち早くEXPのカードを使いたくてウズウズしてますわw
まぁ整理しながら構築するのが一番なので、詳しくは買ってからですね
今は作る予定のデッキでも考えてますよ



まずNavel

本当に使いやすくなりましたよね~

今組みたいのは、浪人ぶっぱ、亜麻さんバーン、駄カラスバーン...辺りですかね

地単は強化…されたんですかねぇ
貫通はないけど、小鳩&鳴があるからいい感じ
でも紅女史が無くて圧敗しましたw


誰か補習厨稟を嫁で組んだ人がいたら感想お願いします~
悪くはなさそうですけどね


明日香?
…はて?



続いてAugust
イベ回収&リカバリの陽菜ちゃん出たので、回復面ではほぼ完璧かと

吸血鬼はパーツが集まったら組みたいなー程度でw

他だとRR陽菜ちゃん?
っても押しに欠けそうだなぁ…
セットを張り続けてデッドヒートで頑張るしかないかなw



あぁ楽しみだぁ~


P.S
リンダ欲しいっス…

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/08/20 21:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。