プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとなのはの話&CANAANの辿る運命

なのはの発売日は今日でしたっけ?
まぁいつでもいーですが

明日はおいもさん宅でカートン剥き!
楽しみでござる


Wikiでちょっと公開されたので見ると、はやて家ご御一行が結構増加

ヴィータかぁいいよヴィータ(*´∀`)


見た感じだと黄が強いかと
L1からL3フェイト出てくるんですものw
マジぱねぇっスww

まぁ俺はR無しのソウルビートでも作りますわぁ




~2,3日前に知り合いと話したこと~

今や埋もれかけたCANAAN→ならメルブラと統合すればいいんじゃない?

ってのを勝手に期待してましたw
そうしたらだいぶバランスとれますよね!!


で、空境はFateと統合しているのが問題


リトバスと氷室わふから考えると…?


OS:TYPE-MOONの出来上がり!!(ぁ


希望の地をファニーライオンでカバー出来る日が来るんですねw分かりますww


P.S
どんな形でもいいので、CANAANを優遇して下さいよ武士さん…

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/08/20 12:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/08/20 12:36]

うぉんむ、うぉんむ、フェイトちゃんに期待するとしよう
カーチス かーちす さん [2010/08/20 13:21]
>ワタライさん

ばふん
フェイトちゃんはぬるっと片付けてあげましょうw