プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白限ワンショット(仮)始めました&【today card】

今日のカード


マスターはやて
3/2 10000 RR 青
《魔法》《本》
【永】相手のクライマックス置き場にクライマックスがあるなら、このカードは「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい


夜天の王はやて
2/1 2500 R 青
《魔法》《本》
【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってもよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て、《使い魔》か《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする

【自】[② このカードを思い出にする]あなたのクライマックス置き場に「覚醒の時」が置かれた時、あなたはコストを払ってもよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「マスターはやて」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。その山札をシャッフルする


今日ははやて公開の日らしいですw
チェンジかと思いきや、実は早だし
まぁL2はやてはサーチだけでも十分強いですからね
やっぱりはやてはRR
夜天の意地なのかな?



タイトルより

結構放置していた白限
環境から考えてL3はスルーさせたいので、ワンショットを考えてました

っても無理そうな感じが結構してますがねw

自分がL2の始めで、相手をL3-5くらいまでいければいいかと(どうせ回復されますが…)

相手がL3なら無理やり押し込むつもりですし

一応レシピ自体は完成したので、後はメタとかプレイング次第ですかねぇ



※キュルケとか新リーダーじゃないですよ?
誰かさんが好きなあの子ですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/08/19 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/08/19 12:04]
ドライか!
カーチス かーちす さん [2010/08/19 12:35]
>ザカ
不良娘はもういいから…


てか自分がL2スタートだよ?
チェンジ無しで
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/19 12:45]
葉留佳か!
カーチス かーちす さん [2010/08/19 12:58]
>じょーじ
予想通りの反応をありがとうw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/19 16:44]
美琴か!
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/08/19 17:50]
フェイトか!
カーチス かーちす さん [2010/08/19 21:22]
>じょーじ
>アルトリアさん
>おいもさん
※ここは好きなキャラを高らかに宣言する場所じゃないですw