プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオス環境になるなら→嫁一択

どーも俺っス



次は第三回日本選手権をやるそうですね
環境はネオスタンへ移行と

武士は芳佳にエラッタをかけずに、こっちの道を選んだみたいですな
実際、横浜・名古屋…etcは芳佳が優勝してませんものね
これも武士の計算… なわけないか


俺はこのネオス環境に喜んだらいいのか分からないですよ…
ヴァイスみたいに結局はスタンが楽しかったって感じになりそうですからねぇ

まぁネオスなら俺は亜麻さんですけどw


陽菜ちゃんもEXP次第ではガチになるのかな?


まぁ、ネーブルとオーガスト、どっちもエクストラが結構強そうですからね

どっちも2箱は買いたいよぉ


とてもコミケに行ける資金がないので、指を加えて皆さんのブログを見てますわw
誰かがお土産をくれる筈←

P.S
8月のショップ参加PRの拍符が強いw

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/07/21 22:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/07/21 22:46]
伯符可愛い伯符
カーチス かーちす さん [2010/07/22 00:47]
>ザカ
…え?
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/07/22 02:42]
陽奈の字が違うことにあえて突っ込みを入れてみますwww

FAのヒロインなら陽菜ですねw
カーチス かーちす さん [2010/07/22 07:09]
>ユバシリさん
素で間違えましたw

陽菜ちゃんはFAのメインヒロインですから(キリッ