プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ真面目構築始めるか&【today card】

今日のカード

風見学園の生徒 美夏
3/2 10000 R 赤
《メカ》《バナナ》
【永】大活躍
【自】このカードがアタックした時、クマイマックス置き場に「バナナフッズエンド」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを2枚まで選び、手札に戻してもよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く


何この美夏強いw
真っ先に思いついたのはスタンでの採用ですけど、ネオスでも面白い動きをしそう!
バナナフッズの回収でも始めようかな…



今日も馬鹿みたいに暑い…一応今日で夏休みですわ
評定平均がヤバい俺は監禁されるでしょうけど


さて、トリオが迫ってきましたねぇ
その前に調整会が
んー 真面目にデッキを構築&厳選しないと

現状では使いたいのは多いんですけど、絞りきれないでいます

うちのチームのタバスコ君はちょっと合宿で調整に来られないとか
一番あいつが心配なのに…
いいや、前日にでも家に押し掛けて調整しようw


~ちょっとしたトリオの理想組み合わせ~【召喚獣編】

先鋒…FT
中堅…KOF
大将…ディスガイア


俺が使いたい黒のタイトルを並べただけですよ?
KOF使いたいよぉ

中堅で1~2敗ラインで止まりそうな気がするのは俺だけですか?

でも、RRクーラ高いからなぁ
まぁ使わないでも組めることには組めますけどね

一応おいもさんから希望タイトルは言われているので、そっちで出る予定ですけどネ


P.S
調整会でネオス限定のトーナメントをする予定です
何か粗品でもあれば提供願いたいです

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/07/22 12:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。