プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更できても…ね&【today card】

今日のカード

執務官 クロノ
1/1 6500 緑 R
《魔法》《武器》
【自】 アンコール [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く。

R枠に入ってきたクロックアンコール
トリガーを消して6500のパワー
これからのカードで採用率が左右されるかな



黒単が出来ました!(遅っ

いやぁ、近くのショップで白&黒限の大会をやるらしいので、横浜地区で使ったやつを解体して再構築しただけですけどねw

FTの発売でプールが少し広がりましたし
買ってませんけど…

出来たデッキは微妙ですわ
元々スタン用に集めていたパーツの寄せ集めみたいな感じになってますから


白はというと全然作る気が起きなくて困ってますよ
原点に戻ろうとしたら→杉並・音夢こま

今更って言われそうw
名古屋の白リーグ優勝の杉並ソウルビートは素直に懐かしいって感じてましたよ
ザカが昔使っていたような構築だったので


とりあえずネタだけはあるので、ひとまず構築だけしてみようかと

新リーダーという冒険も悪くはないですけどねw


白サイドでレベル+1の応援キャラって何かいましたっけ?(みくるを除く)

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/07/21 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/07/21 13:35]
>おいもさん
情報どもです

梧桐は自ターンでも効果を発揮しますよ
てかこいつが一番使えますしw