プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【東方ファン必見?】リアル優曇華!

次のニュースをご覧頂きたい


3000年に一度しか咲かないとされる伝説の花「優曇華」が中国の民家に姿を現した。海外メディアが1日報じたもので、民家の近隣にある寺の僧侶が確認し、間違いないという結論が下された。
優曇華とは仏教経典において、3000年に1度花を開き、そのとき如来が現われるとされる伝説の植物。日本でも「めったにないもの」を指すときに使われており、『竹取物語』や『源氏物語』などの古典文学にもその名は登場する。



蓬莱の(ry
優曇華が咲くとは…
3000年に一度の奇跡ですよ!!
これに立ち会えた我々は幸運ですね!
如来の変わりに鈴仙が降臨するかもww



座薬っていうなーーー!!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 138 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/09 07:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/09 08:27]
3000年に一度咲く優曇華の花って架空のものじゃなかったけ?

もしリアルにあるなら普通にある優曇華って名前の花は改名をしなくちゃいけないと思うのです
カーチス かーちす さん [2010/07/09 20:58]
>ヒノっち
さぁにゃ?

とりあえず深く考えずに素直に喜んでたわw