ちひろのChaosTCG生活

『ChaosTCG』『ぬらりひょんの孫TCG』をプレイしているちひろのブログです

デッキレシピ、戦術などなるべく役に立つ記事をかいていきますので
ゆっくりしていってぬで!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちひろ
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
i phoneが割れました





まぁまぁの高さから落下のち画面崩壊スプラッシュスター☆
でも、なぜか元気に動く私のi phone。おそろしいです…

雑記*
コミケに向けてえんじぇるびーつ?の4コマを必死に描いています
実は私、同作品を1度も見たことがないので苦戦しております
正直なところtocage内での今日のカードとか雑記とかで名前を知ってるくらいなのです…;
はたして、未来はあるのか…!?



さらに嫌なニュースが
『星空へ架かる橋発売7/30に延期』


おいいいいいいいいいいあjcふぃおえ
これはなんですか?私になにか挑戦してるんですか?
延期に延期を重ねて6月下旬にやっと出るとおもっていたのにいいいいいいいいいいいいいいいいあああ
へかるどれだけ楽しみにしてると思ってるんですか!だから日本人はだめなんだよ。日本人なら米を食えよあと味噌汁。


あー・・・もうしかたない。お米食べよ


追記
chaosちゃんとやってますよ!
地区決勝用のデッキもほぼできましたよ!とりあえずあとは調整あるのみです*

地区決勝浜松行かれる方健闘を祈ります^^
個人的には芳佳に抜けてほしくないけど、トップメタなので仕方ないです
まさかの意外な嫁とか来てくれると楽しいですよねー
ぎゃざのネクロディスク全盛期を彷彿とさせるこの環境で白騎士となってくれる人はいるのでしょうかね




登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/06/18 19:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。