ちひろのChaosTCG生活

『ChaosTCG』『ぬらりひょんの孫TCG』をプレイしているちひろのブログです

デッキレシピ、戦術などなるべく役に立つ記事をかいていきますので
ゆっくりしていってぬで!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちひろ
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鯖雑記そしてプリキュアへ






明日から学校が始まります。たぶん。


実は昨年度は学校をサボりにサボり、単位を一つも取れなかったとゆう凄まじいことがあったので、今年度はなんとか行こうかなと!
キャンパスは秋葉原にあるのですごくありがたいのですが、逆に遊びに行くとゆう感覚になってしまいいけないんですね。
いまさら学校行ってもおいてけぼりーな感じですけど、とりあえずは行きます。健康診断しなきゃいけないし…
絶対引っかかるだろうなぁーと、まぁ引っかかってくれた方が楽しいんですけどね!
と愚痴ですいませんでした*


鳥鯖ネオスタンについて。これってニトロプラス2.00は使えるんでしょうか?発売してるので大丈夫ですよね、たぶん。


愛を込めたデッキで頑張ろうかと思ったんですが、ちゃんとしたデッキに勝てる気がしない;
まぁチーム『ケロッグ★コーンフロスティーズ』のお二人に頑張ってもらいましょう!




そして『 ふたりはプリキュア 』

映画を見ましてあぁプリキュアって偉大なんだと改めて実感しました。魔法のステッキなどあまり使わず、肉弾戦メインとゆうところがストライクゾーンですね*
ドリームライブ、ドリームダンスとプリキュアのカードゲームもプレイしてきて、そろそろ…

恩返しがしたい。

と思うようになりました。
そんな大層なことはできないのですが、今考えてることが、
『オリジナルカードゲーム化』
『2D格闘ゲーム化』
のふたつですね。

オリジナルカードゲーム化ですが、これは前々から考えていてそれを実行に移せなかったものです。
ルール等曖昧ですし、いっそChaosで!とか考えたり。
とりあえず同人グッズとしてちゃんとしたものをつくりたいのです。需要はないと思いますが・・・


2D格闘ゲーム化。これはもうそのままです。
私はそれなりに絵心があるのでドットを打ってつくってみようかなと。ゲーム基板は2D格闘ツクールで。



とりあえず駄文失礼しました;
でわ、ちひろでした*







登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/04 22:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。