夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夕霧庵でお茶でも

今週はいきなり恥ずかしい目に遭ってしょんぼり。や、原因は私にあるのですががが。やっぱり勉強だけはしっかりしておくべき。



ChaosTCG

かおすへっど&しゅたいんずげーと、買わないつもりになってたけど、現物を目にしたら欲しくなってしまったんで結局買ってた。梨深が好きなんで、梨深PTでいこう。「西條 七海」のカードが増えたから、七海を20枚くらい積んで1.00のR七海でシュート、とかし易くなったね。そんなデッキは存在しない。

バトルスピリッツ

俺様の最強デッキ(笑)でショップバトルに参加したら0勝4敗だたー。あまりにフルボッコだったから反省して、最強要素を更に濃くしてみた。超時空重力炉を、こちらは何の被害も無しに配置出来るぜ!!
冷静に考えると、1ターン目に召喚出来るスピリットカードが0枚とか流石に舐め過ぎな気もするんで、勇者ウルくらいは入れても良い気がしている。と言うか、まるで勝てないんで何とかしたいけど、上手い構築がどんなのかよく分からない。

Magic: The Gathering

基本セット2012が今週末発売だった筈。フツーに興味津々である。機会があれば。



毎週月曜に更新してるけど、いつネタが切れるか分からない。TCGあまり触れてないってことか。
と言うか、いい加減このテキトーな表題を何とかしたい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/07/11 12:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。