夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】こいつはウサギでラブリーどころじゃありませんよっ!

秋葉原でタイトルカップ。大会前にスレードさんと悠陽“斯衛軍”デッキでフリーしてみたけど、何だか強いのか弱いのかよく分からなかった。リカバリー力がビミョーだから、《霞の目覚まし》とか《慈愛の眼差し》とか入れるべきね。



タイトルカップ「アージュ1.00」@アメニティードリーム秋葉原店  参加者数4名

パートナーはRR霞。

1回戦  “A-01部隊”所属「御剣 冥夜」零式“衛士”強化装備  ×
夕呼ピアティフ入れてないから、序盤に削られて落ちたカードを拾うのが大変。途中からドローメタで蓋されて、展開が遅れてるうちにEXのマナマナ3バカで超サイズになった冥夜の貫通止め切れず負け。

2回戦  “A-01部隊”“衛士”C小隊隊長「宗像 美冴」  ○
序盤から貫通してくるデッキじゃなかったから、しっかり盤面整えていけて勝ち。

4人なので1-1で終了。RR冥夜>R霞=RR霞>C宗像ね。
1位の方が権利書を断わったので、2位以下全員が権利書を手に。何だかスゲー悔しい気分になった。だって負けた私に権利書降ってくるんだよ?自分の力で手に入れた訳じゃないってのが残念過ぎる。
まぁ、悔しい気分になれるってことは、まだ未来がありそう。次は勝って権利書貰いたいです。



大会後のフリプでは割と良く回ったけど、イマイチ勝ち切れる感じでは無い気もしてるからきっと要改良なんだろうな。折角だからmixiの伊隅戦乙女中隊コミュあたりに挙げてみよう。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:簡易レポ投稿日時:2011/03/09 00:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。