夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】時代は反射+スキル無効でしょ

ごめんなさい嘘です。
でも先制防御や反射のウザさは異常。



ショップ大会出てました。ケータイからの更新だから簡易版。

公認@アメニティードリーム秋葉原店  参加者数9名

1回戦  Rニンフ  ×
レベルカードが沈んでて負け。

2回戦  “制服”知弦  ○
こちらレベル2残デッキ13枚、あちらレベル4残デッキ3枚の状態で知弦が殴ってきた。バニー真冬強い。

3回戦  “白陵柊”冥夜  ○
貫通メタが気持ち多めの構築にしてたから、順当に削り合って勝ち。

階段崩れもあって、2-1で終了。1戦目のニンフな方が優勝してた。ニンフでも充分優勝狙えるのね。



耐久低めなパートナーが意外に多いから、パートナーに反射付けてスキル無効イベント握ってる時のワクワク感がたまらない。スキル無効イベント握ってるから《うたたね》1枚で詰みゲーって訳でもないしね。

今日の大会は全試合レベル3で終わったから一度も反射なエクストラ化はしなかったけど、戦略に組み込めるってこと自体が良い感じ。構成素体のくりむ、もう1枚増やしたいくらい。



今日は2/11なんで、これから成瀬未亜ちゃんと柚原有里ちゃんの誕生日を祝う会に行ってくるです。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:簡易レポ投稿日時:2011/02/11 19:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/02/11 20:56]
マモさん

声優さんの誕生日を祝う会とか……。
参加して~。

米原