夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】ユニークのルール改正って聞いて

『ユニーク』のルールが27th発売と同時に(?)変わるっぽいって知った。
今まではタメG6枚積むからユニークGの特殊G枠無いよ、とか言い訳しながらシングル価格1k超えのユニークGたちをスルーしていた訳だけど、特殊G枠とか意識しないで済むならユニークGも採用した方がお得感あるよね、とか何とか。や、26thの自動Bでの(要はカットイン出来ない)焼きとか強いし、27thのは国力発生させながら7点も回復出来るミーアだし。ミーアは趣味でしかない。
コレはバンダイの搾取だ、とか何とかでがっかりしてる人多そうだけど、最初からこういうルールだったら特に騒ぎ立てることでもなかったんじゃないかしら。まぁ、すぐに収まることだとも思う。


27thの回復ユニークGが当たり前のように3積みされる環境になったら、今持ってる緑単ジオンウィニーとか流石に息しなくなるんじゃね?って思ったけど、まぁジオン公国だから仕方ない。テキトーなこと言った。
ウィニーと「貴族主義抵抗派」は相性良い筈だけど、タメG削って採用するのも何か怖いなぁ。指定国力高めだし。


それより、来週にはウィナーズブースター01が発売されるんだっけ?
デッキ採用率の高い強力なカードが再録される・・・・・・何よりもタメGがコモン枠(?)で再録されるっぽいのが良い感じ。やー、特殊Gの中でも圧倒的な使い易さだからか、どの色でもシングル価格高くて困ってたんだよ。


タメGとか他の各種パーツが安価で手に入るようなら、このカード使ってデッキ組みたい。

いや、お前イケメン過ぎるだろう。
となるとジオッコ的な何かが立ち塞がる訳だけど、この際エク刹でも問題無い気はしてる。


ガンダムVS.Zガンダムが中古380円で売ってたから久々にプレイしたらスゲー楽しくて驚愕する。明らかにそんなことしてる場合じゃないが。

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/22 09:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。