夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ウサギ狩りされたい訳じゃないけど対戦はしたい

折角OS:アージュが発売されたのに、カードを触ってない日々が続いてた訳だけど、遂にデッキを新しくしてみた。
発売直後に組んだのが、パートナー純夏で手札を貯めつつ《弓道部員「珠瀬 壬姫」》で焼きながら殴るデッキ。次はあゆまゆリング型に挑戦してみる。
このタイプだと、フレンドは君望キャラメインになるとして、パートナーとしての採用率が高いのは今のところR遙だったりするのかな?中央遙でも良いんだけど、フレンドに《大切な友達「速瀬 水月」&「涼宮 遙」》を出したいってのと、キャラ愛的な意味でパートナー妥協したくないので、今回は見送り。


と言うことで、パートナーは霞になりました。


その理由は?
霞ちゃんは可愛いので、みんな撃てないと思います!
おまえはバカかっ!! 逆だろ逆ッ! 一番最初の標的だっつーの!


Chara(33)
空白の3年間「涼宮 遙」*4
“白陵柊”水泳部の星「速瀬 水月」*4
“白陵柊”辛い思い「涼宮 茜」*3
野生がマングース級「大空寺 あゆ」*3
新人アルバイト「玉野 まゆ」*4
病室に向かう「香月 モトコ」*1
准看護婦「穂村 愛美」*2
“白陵柊”あがり症「珠瀬 壬姫」*4
天才物理教師「香月 夕呼」*3
“衛士”候補生“207B分隊”分隊長「榊 千鶴」*1
謎めいた少女「社 霞」*4(パートナー)
Event(10)
どりるみるきぃぱんち*1
突然の添い寝*1
不注意*2
霞の目覚まし*3
罵り合う二人*3
Set(7)
誕生日のリング*3
ささやかな幸せ*4
Extra(10)
大切な友達「速瀬 水月」&「涼宮 遙」*4
口が悪い「大空寺 あゆ」&純真な「玉野 まゆ」*3
弓道部員「珠瀬 壬姫」*2
オルタネイティヴ4「社 霞」&「香月 夕呼」*1


ついつい趣味で弓道部たまを入れてしまう。
セットがちょっと酷い気がするけど、どうせ対戦してる暇無いし・・・・・・。
と言うか、エクストラ編とアンリミテッド編だけだと純夏&霞なエクストラが存在し得ないのが残念。純夏と霞の両方をパートナーにしたい欲張りな私の欲求を満たす為に、その2人のエクストラカードは必要不可欠なのに・・・・・・。オルタネイティヴ編に期待。欲を言うなら、オルタードフェイブルだと最高。


・・・・・・凄まじい現実逃避をしてるけど、そろそろ本気で勉強しないとマジで留年してしまうよ。あが~。

登録タグ: デッキレシピ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2011/01/24 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。