夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
忘れてたこととか来週や今週の話とか

土曜日の話だっけ。そうか、土曜日が15日だと勘違いしてて(実際は日曜が15日)新宿に繰り出したんだったかしら。気付けば放置してたよ。

公認@ホビーステーション新宿小滝橋通店  参加者数2名

C七海パートナーでレベル4から梨深&七海でぶっぱするデッキを使用。

1回戦   “呉”孫尚香「小蓮」  ×
キャラレベルだとネオスタンと言うか呉単。気のせいやもしれないけど最近呉デッキと戦うこと多い気がするなぁ。呉は堅いから面倒なんだよ。
やはり《“呉”若き王「蓮華」》はウザいなぁとか思いながら、まぁトントンでレベル3まで。相手様はレベル2だっけ?で、手札のパートナー切って《月華美人》貼ってきたから、このターン捌き切ったら返しにぶっぱするか、とか思う。
雪蓮「《我が屍を超えてゆけ!》」
!!
流石にデカ過ぎて耐え切れません。あー、パートナー切ってくるくらいだから流石に別の何かあるよね。《このみの想い》で連撃を受けてそのままデッキ切れて負け。

2人しかいないので0-1で終了。
仲良くパートナーカードを分け合って帰るのだ。





ネトラヂの「ミルキィホームズ探偵学院放送室」だけど、最新回(#32)がいつにも増して面白いから聴いてみると良いと思うですよ。普段はただグダグダしてるだけだけど、あの部分だけ纏めて聴くと何故かフツーに楽しい。
4人番組だったものが2人でローテ組んで回すようになるとか、以前全く同じことをやってそのまま消えてしまった声優ユニットの道を追従しているかのよう。
何にせよミルキィホームズ楽しみ過ぎる。限定版(ヴァイスのプロモカード3種12枚付属)の予約開始が来週から。バカテス買わないだろうから来週はそんなものかしら。今週はモンコレの新弾が出るような。Stage2始まるね。

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/08/19 00:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。