夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】気付けば朝に

あが~、結局一睡もしてない。

フリーバトル用のネオスタンデッキを、VSで1つ、ChaosTCGで2つ用意してたんだけど、それ以外に急遽ChaosTCGのスタンデッキを1つ拵えた。ネオスタンデッキを4つ組んだ後の余り物カードで組んだデッキだから、何か微妙なデッキになったけど、気にしない気にしない。

折角だからパートナーは好きなキャラにしてみた。ニトロのキャラなんだけど、やっぱりフリーバトルにもそのパートナーで出られるようにしたかったなぁ。マユシィ・・・・・・。

で、余りカードだとエクストラキャラも微妙だったから、取り敢えずデモベでも入れとくかって思ったら、1.10RRアルとR九郎とデモベがセットで無くなってた。いろいろ探してみたけど見つからない。数週間前、D-0やアクエリの古いカードを沢山捨てたんだけど、間違えてその時一緒に捨ててしまったという可能性が高そう。がっかりー!!

代わりになる訳でもないけど、仕方ないからマルグリット姉妹とか入れてみた。んー、未だかつて一度も活躍した例がないカードだけど、ゴヴニュアイリ的なデッキに入れれば活躍するのかしら。それともやっぱり何もしないのかしら。まぁどちらにせよ、現状はテキトーに突っ込んでるだけ。

・・・・・・。

何か段々眠くなってきた。今から寝始めたら明らかにアウトだから、テキトーに乗り切ることにしよう。デッキケースが足りなくなってきたから、新しく発売された『まぶらほ』のケースを1つ買いたいところ。今日はちょっと厳しいけど、来週なら何とか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/08/01 06:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。