夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】大会に間に合わなかったからデッキ作成

例のイベントの後いろいろやってたら、昨日は1大会も参加できず。今日も惜しいところで18時秋葉原に間に合わなさそうなので直帰。18:30なら行けたかなぁ。

この前言ってた、仲良し椎名姉妹+《生徒会》付与とパンプデッキを合体させてみた。

レベル1
4 椎名 深夏〈ツン100%メイド〉
4 椎名 真冬〈最弱キャラ〉
4 桜野 くりむ〈生徒会長〉
4 椎名 真冬〈会計〉
レベル2
4 桜野 くりむ〈何から何までお子様スケール〉
4 椎名 真冬〈仲良し姉妹〉
4 くりむ&知弦〈親子みたいな同い年〉
3 紅葉 知弦〈紅葉検事!?〉
4 椎名 深夏〈副会長〉
レベル3
3 椎名 真冬〈ブルマ少女〉
4 桜野 くりむ〈真打登場〉
4 椎名 深夏〈仲良し姉妹〉
4 紅葉 知弦〈書記〉

回ったら強そうだけど回る気ががが。〈ブルマ少女〉が1枚足りないから買い足しておかないと。1回は実戦投入してみないとどのくらい弱いのか良く分からんですし。

これから益々忙しくなってきて大会参加頻度が更に下がることが予想されるのです。がっかりだけど仕方ないことだなぁ。流石に試験を優先せざるを得ないね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/07/05 19:08
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。