夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Weiβ】ミルキィホームズイベント・・・・・・

アニブロゲーマーズ池袋店での、CD「雨上がりのミライ」発売記念イベント。

会場時刻(要するに列形成開始時刻)が11時で、開演時刻11時半から。朝からちょっと別のことしてて、11時には間に合わなくて良いかーとか思って11:20くらいに到着。列の最後尾付近に。とは言っても20人程度しかいないんだけどさ。

で、イベント始まってから妙に列の進みが早い。私の番になって、三森すずこさんと徳井青空さんがポスターを手渡してくれて、橘田いずみさんと佐々木未来さんが17日のライブのビラを手渡してくれて一言二言会話して終了。アレ?

私が列の最後尾付近に位置していたこともあって、間も無くイベント終了。イベントスタッフの写真撮影併せても10分掛かってなかった気がしたががが。まぁそりゃー、1人につき30秒掛けなければ10分も掛かんないですね、ハイ。

ポスターとお手製感満載のビラ(上質紙に片面印刷)を裸で渡されても結構困る。と言うか今更ライブのビラなんて配っても、ファンなら既にチケット抑えてるだろうに。

ショージキあまり人気無いだろうし、こういったイベントではもう少し力入れてくるもんだと思ってました。何と言うか、事務的に終わってしまった感じ。そのスタンスを取るのは、まだ彼女達には早過ぎる気がする。

とは言ってもまぁ、カウンター越しとは言え目視距離で1~2mくらいまでは接近できた訳で、間近に見る彼女達のあまりの可愛さに胃が締め付けられる思いでした。

・・・・・・ホントかなぁ?

スタッフ諸共あっと言う間に撤収してしまっていた(11:45の時点で既に誰もいない)ので、拍子抜けしたと言うか何と言うか。ぶっちゃけてしまえば物足りない気分になったので、CD「雨上がりのミライ」を1枚買って帰りましたです。橘田さんのサインカードが入ってた。や、ダブってるからさ。

うん、ミルキィホームズはもっと頑張って下さい。がんばりましょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/04 12:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。