夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
体験会+Vスパ公認大会

15時からアメニティードリーム新宿店で開催されたモンスターコレクションTCG体験会に参加してきました。2回目だったので講習に関して特に思うところは。対戦相手様は旧モンコレからの復帰プレイヤーさんだったようで、お互い割とルールを理解できていた感じで楽しくプレイできました。《流水の守護門》面白いですよ。
講習終了後のじゃんけん大会は順当に負け。前回2連勝もできて不思議だったくらいですね。体験会終了後にジャッジを捕まえて、ルールに関して疑問に思ってることを何点か質問してみました。大体はモンコレのルール把握できた気がします。


で、終わったのが17時ちょっと前だったかしら。18時からのヴィクトリースパーク公認大会に出る為にちょっと時間を潰すかーって感じで、17:40頃にホビーステーションに行ったんですけど、私の勘違いでどうやら大会は17時からだったようで。体験会終了後すぐに向かうべきだったようです。出ようと思った大会に3回連続で出れてない。まぁ、今回は明らかに私の落ち度ですが。
尤も、17時に行ったら本当に大会に参加できたのかって感じでもありますけど。参加希望者がいたかどうかは分からないですね。と言うか、大会参加条件が1パック購入なのに、コミックブレイドのブースターパック売ってないとか何事。


参加しようとした大会に出られないってのがこのままずるずると続くんじゃないかしらと思わんではないですけど、それで困る訳でもないってのが逆に困りものですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/06/06 19:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。