夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売日変更は困る+Vスパ公認大会
ヴィクトリースパーク ブースターパック「迷い猫オーバーラン!」8月7日発売決定!
小説、コミック、TVアニメで展開されている「迷い猫オーバーラン!」がヴィクトリースパークのブースターパックが登場!アニメの名シーンを中心に、小説やコミックのイラストも収録! ブースターパックは芹沢文乃、梅...

ブースターパック「迷い猫オーバーラン!」の発売日が8/21(土)から8/7(土)に変更されたようです。個人的にこの変更はあまり嬉しくない感じ。
と言うのも、8月末に試験があるから発売日は遅ければ遅いほど良かった、という話なのです。もっと言うなら9月第1週の土曜とかベストだったんですけど。
21日だろうが7日だろうが、どちらにせよ発売日に買ってるような場合じゃないのは確かなんですけど、発売してから買えてない期間が延びれば延びるほど購入意欲も低下していくことが予想されるので、やっぱり7日よりは21日の方が良かったかな、と。

で、買うなら早いとこラノベを読んどかないとなー、って感じだったんですけど。
アニメの名シーンを中心に、小説やコミックのイラストも収録!
あら、アニメ版がメインで、ラノベや漫画はオマケみたいな感じなのかしら。私はラノベ>漫画>アニメって順で好きなので(あくまで媒体としての話、ですが)、ちょっと残念な気分。ま、アニメは真剣に見ないのであれば他のいろんな作業と並行して処理できるので、その点はかなり楽ですけど。

この発売日前倒しが私にとってどういった意味を持つことになるのか、それは実際発売されてみないと分からないですね。その時の状況次第、としか。





で、今日はヴィクトリースパークの公認大会に参加しようと思って池袋のイグニスに行ったのでした。参加希望者は私1名だけで大会不成立。ま、イグニス池袋店だし、よくあることですね。並行して行われるGWの大会も参加者6名ぽっちでしたし。
折角大会に出ようと思ってたのに不成立だとちょっとがっかりですけど、そもそも大会予定さえ消えてしまっていっている別ゲーに比べたら、まぁ。参加希望者が2名以上いれば大会開いてくれるってことですしね。大会不成立だったから、参加費払ってないけど〈恋敵〉な千早貰えたです。

んー、どうせ池袋にいたならアメニティードリームでやってたヴァイスシュヴァルツの公認大会に出れば良かったかしら。あの店は参加者が多くても3回戦で切り上げてくれるから時間も無駄にならないし。開始時刻が一致してるからどちらかにしか出られないんですけどね。まぁ、今回は不運にもどちらにも参加できなかったということで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/06/05 00:12
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀ マモ さん [2010/06/05 10:39]
あれ、そうだったんですか。16人超えたら4回戦もあるってことなのかしら。