夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
0504アクエリ公認大会

勝ちにいく必要性が皆無だったので、きらたんデッキ(狗神煌単)を使用した。

公認@秋葉原チェルモ  参加者数2名

1回戦  赤黄血盟葛洪リチュアル  後攻  7-10  ×
先攻を取られたが、絵師単に後攻有利カードを期待しちゃいけないぜ。
割と何とかなるかなー、とか思ってたら「現巫女“厳島 美鈴”」に「マジック・アーマー」がセットされて耐久1点差で落とせなくなった。毎ターン最低2回は不利交換をしないといけなくなって、その内耐え切れず負け。

仲良く上位賞の真純を分け合って終わり。何だか知らないけど、4時間くらい後には2枚とも貰えることになっていた。嬉しいなぁ。





で、コレだけで終わるのも寂し過ぎるけど、きらたんデッキとかupしても誰得なので(一応戦えるとは言え、所詮はネタ)、その後のフリーで使ってた、らぶドルデッキVer3.1とか何とか。

Character Card(28)
きゃらくたーかーど*28
Break Card(20)
サイキックアイドル*1
グラビアメイド*4
少女モデル“雛森 まゆ”*1
声優アイドル*4
キュアメイド“和泉 はるか”*4
エトワール・デュオ“葵と茜”*3
ピュア・ブライトネス“一色 真純”*3
Permanent Card(6)
セーラー・スーツ*4
ライトニング・プラズマ*2
Project Card(3)
エクリプス*3
Fast Card(3)
キネティックシュート*3

キャラレベルからタレント単とかネタだなぁとか思ってたけど、意外と強かったよ、ブーストとか。何と言うか、もっといろいろ諦めた構築にしたら更に頑張れそうな予感。

尤も、葵と茜は使えてもう満足したから、解体することになる気はするけど。はるかっかで望×美奈したい。

登録タグ: アクエリアンエイジ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/05/04 22:39
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。