夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日の公開カード

ヴァイスのダ・カーポの時に頑張って毎日書いてたら疲れたから、先行公開カードのレビューはもう書かなくて良いかなとか思ってたんだけど、ChaosTCGの今日のカードにビックリしたから今日1日は書いてみることにするですよ。



  1. 5/+5で貫通って何ぞ。


や、私はスゲー引きの弱い人間だと自覚はしてるですし、そもそも“魔女”とか使わないから揃う揃わないとかいった次元の話じゃないんですけど、揃って(なおかつ全員が表だったら)マジ強くないっスか?修正値も+2/+1と、攻撃寄りなのが熱い。
全員揃って全員表になってるって何という幻想物語。


ついでにヴァイスやヴィクトリースパークも。

何故《カエル》にしたし・・・・・・ッ!!
《超能力》じゃ限定し切れないって意味だったら、素直に名称:美琴で良いじゃん。
ネオスタンダードが推奨されてる最近の風潮に逆らって、《カエル》単デッキを組めば良いのかしらん。や、禁書目録&超電磁砲ネオスタンで《カエル》単とか組めてしまうのかしら。やよい・・・・・・。

攻撃力5000はマジ強いなぁ。4ターン目以降じゃないと攻撃できないって書いてあるけど。エネブ(こうやって書くとプロレヴォっぽいぜ)するギミックとかあるのかしら。
ダブルレアって書いてあるよ。デッキトップが強い人が使うと無双するんだろうな。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/12 11:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。