夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Weiβ Schwarz】タイトルカップ結果

1日3大会だーとか思ってたけど、流石に疲れてきてて面倒臭くなってたから3回目の大会には出ないでフリプとかしてたよ。



アクエリは、相手のデッキに突破力が殆ど無かったから、普段やってる堅実なプレイじゃなくてビートダウン(アタックコントロール)の練習を勝手にさせてもらっていた。
ヴァイスは、タイトルカップ使用のデッキをD.C.ネオスタンデッキに変えて回してみる。《生徒会》アンコールビートに対して不信感を募らせる結果に。
ヴィクトリースパークは、まぁ、デッキトップの強さが勝敗に大きく影響してくるようなデッキでしかなかった気がする。
Lyceeは、お互いキャラ愛デッキだとまぁそこそこゲームしてたけど、ガチデッキとやらを持ち出されたら成す術も無く負けた。キャラ愛で戦えるゲームじゃないよって言われてしまった。



大会の方は結果だけ書いとくです。

D.C. D.C.Ⅱ PC タイトルカップ@オーガ池袋店  参加者数49名

1回戦  黄赤青生徒会  ○
2回戦  黄赤まひる+音姫  ○
3回戦  黄赤青音姫  ×
4回戦  黄赤青音姫  ○
5回戦  黄赤青音姫  ×
6回戦  黄赤音姫  ×

6試合全てが3レベル音姫を出すデッキだったよ。まぁ、私も同じだけど。



午前中に出た大会については、その気になったら後で書くことにしようかな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:簡易レポ投稿日時:2010/04/11 10:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。