夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Weiβ Schwarz】筋肉革命

筋肉ですってよ、奥さん。
リトバスはブースター2種に加えてエクストラパックまであるのに、ネタのレベルを超えられる《筋肉》デッキは組めなくてがっかりしたんだよね。あまりにがっかりして思わず恭介単とか組んでしまいそうになったくらい。(21)を4枚揃えるのが面倒過ぎて断念してしまったけどね。ゲームプロモは安いんだが。



私自身は結構覚めた人間だということくらいは自覚しているつもりだし、普段はこういった4/1ネタとかには乗っからないのだけど、それでもリトバスネオスタン《筋肉》デッキに一縷の望みとか何とかで日記にしてみたよ。ははは。



因みに全然カンケイ無い話をするなら、今日って神坂春姫ちゃんの誕生日なんだよとか言ってみる。何だか知らないけど、ういんどみる1.0と2.0の再録パック(ベースドエディションだっけ?)とか出るらしいね。まるで知らなかったんだけど、知ったのが今日と言うか春姫ちゃんのタンジョービで大変機嫌良いから(未亜ちゃん云々はさて置き、だよ)、例の再録ういんどみるパックとやらでブースタードラフトだかシールド大会とかあるんならフツーに参加しちゃうよとか言ってみる。あー言っちゃった。スゲー余計なこと言った。まぁ良いけどさ。はっはっはー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/01 01:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。