夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCGとヴァイスシュヴァルツの大会参加賞とか

まずはChaosTCGから。


4月公認大会参加賞
《ネコミミぴよちゃん「玉泉 日和子」》
4月公認大会パートナー・プレゼント
《プリンセス・ダヴ「羽田 小鳩」》

流石にNavelですよね。
日和子はデカいオクタヴィアといったところだから何とも。
小鳩はNavelカップだと一線級だから、かなり適切なチョイス。


日本選手権予選参加賞
《秋の夕暮れ「時雨 亜沙」》

スタンダードなら使わないカードだけど、Navel単ならかなり便利だとは思う。
エクストラ登場の素体としても充分に強い。Navel単なら、ね。


次はヴァイスシュヴァルツ。


4月公認大会参加賞
「気配り上手な奥さん ことり」

最序盤ならパワー3500になれる0レベル0コストキャラ。
まぁ、使いたいなら使えば良いんじゃないかしら、というレベル。


全国大会予選参加賞
「ウェディングドレスの伊織」

何という0レベルバニラ。《オデコ》とか無いよ。
コレこそ本当に(伊織が)好きなら使えば良いんじゃないのってカード。





4月は結構忙しそうだし、この参加賞ラインナップなら大会に出てないという可能性は多いにある。いや、まぁ、白河ことりとかチョー好きだった時期もあったにはあったけどね。もうそれも今や昔の話です。

とは言っても何かしらのゲームの大会には出たいから、スケジュールとかと調整しながら考えてみることにしよう。流石にブードラとか無理だけど。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/30 18:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。