夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小毬と聞いて買わずにはいられない
キャラクタースリーブコレクションプラチナグレード第6弾発売決定!
通常スリーブで人気の美少女達が、新たなイラストでプラチナグレードに参戦!2月25日に発売予定の「夜明け前より瑠璃色な PORTABLE」で再び注目を集めているPCゲーム「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」から、時を越え...

ヴァイスシュヴァルツの小毬単、今のところリトバスエクスタシースリーブ(BOX封入)をやむを得ず使ってます。ミニサイズのスリーブで小毬イラストの物が発売されてて、アレが通常サイズなら・・・・・・とか言ってた私ですけど、ようやく発売されるようなので良かった良かったという感じ。これで本当に小毬単になるよ。CXカードに理樹の後姿が映ってるだろ、とか細かいツッコミは勘弁して下さい。
にしても、今回のキャラスリPGのラインナップ4人(智代・白・シンシア・小毬)全員が俺得過ぎて個人メタかと思わんばかり。ヒッジョーに残念なこととして、PGスリーブは嫌いだってことがあるのだけれど。アレって直ぐに裂けない?最近のはそうでもないのかな。小毬ちゃんが裂けたら超絶萎えるから、買ってスリーブ入れ換えしたら直ちにキャラスリガードで保護しようそうしよう。





あー、今日は酒を飲むか飲まんかで揉めて友人に大変迷惑を掛けて申し訳ないとは思っているですが、我ながら厄介なことにその場の雰囲気とは逆の態度をとってしまうのです。今回は皆が乗り気でなさそうだからやたらと強気に攻めてしまった。
結果的には、使うことになりそうだった1000円くらいを使わなくて済むことになったので、その金を何か別のことに使いたい気分。具体的には久々にブードラとかしたい感じ。久しくやってないだろうし。
ブースタードラフトって、どのくらいの投資で遊べるものなのかな。
普段持ち歩いているカードゲームに限るならば、
ヴァイスシュヴァルツ   2200円くらい
アクエリアンエイジ   2000円くらい
モンスターコレクションTCG   1700円くらい
GUNDAM WAR   1400円くらい
Project-Revolution   1400円くらい
ChaosTCG   ???
・・・・・・といった感じかな。ChaosTCGでブードラしたくねー。バトスピは1000円もしないんだろうね。5パックでやるなら、だけど。

ブードラと言うか、複数名で同時にパックを剥きたいって感じなのやもしれない。
まぁどうせ2週間くらいは何事もないだろうから、後々話を振ってみることにしよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/09 00:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。