夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは熱い!!

昨日のブログで紹介されてた6thのカードで、気になって仕方ないものをピック。

エナ☆ドレ様。イラストがヤバ熱い。
いやー、イルマもアイリも好きなんですよ、私。
乳揉みと言うか、鷲掴みと言うか。イルマが恍惚の表情だとなお良かった。
イラストは兎も角、効果の方はSレアにしては微妙な気がする。
近距離にしか出せないのは良いことだと思うけど。なぎ払いと住み分けできて。

これは良いイルマ。
効果的にライフに仕込みたいけど、ライフ2なんだよねー。3が良かった。
『アタックによるダメージを与える』って書いてあるから、焼きメタは無視できるのかしら。連撃や上段スイングでガシガシ削れるぜ。



混合デッキ推奨カードを出すことは良いことだと思うけど、混合アビリティ発生のドローカードは出すべきじゃないと思うよ。結局横並べゲーになっちゃう気がするし。

登録タグ: デュエルシステムTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 1193 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/06 12:15
TCGカテゴリ: デュエルシステムTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ しゅんこ さん [2010/03/06 16:19]
イラスト熱いですね。
メローナのヒップアタックがヤバ強そうなんですが。。