夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Weiβ Schwarz】今日の公開カード&講習会プロモ

昨日の夕方から家を空けてて、今日の昼前に帰宅→即就寝の流れ。起きたら20時過ぎなのです。
で、ネットとか見てたら、今日からダ・カーポのトライアルデッキ収録カードの公開が始まっていたという。
今日は2枚。

うーん、何というバニラ。専用パンプ+1000応援500とかのサポートカードが無いととてもとても。

これまたバニラだけど0レベルだと使い易い。特徴:《魔法》がある。決意か。
2月はTCG関連での出費以外でもかなりの痛手が想定されているから、基本コモン・アンコモンで構成されてるヴァイスのトライアルデッキは買わなくて良いかなーとか思っていたのだが、アイシアの画像を見た途端買うべきな気がしてくる。まぁ毎度毎度のことなので今更だけど、やはり私は相当単純な人間らしい。
早くトライアル大会の参加賞とか発表されないかなー。音姫かエリカかアイシアかまひるなら出たいところ。特徴:《生徒会》的な意味でまゆきでもまぁ、無くはないか。



何気にヴィクトリースパークの初心者講習会プロモの画像も発表されてるね。
いつ天のカードが無いんだけど・・・・・・ッ!!そして絶対神クリームかよ。
まぁコレもその内考えることにしよう。やる気と暇があれば回収しに行くということで。



ChaosTCGのエラッタも発表されてるけど、今からちょっとやることあるからそれに関しては後(明日?)で書くです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/02/12 21:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。