夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードカードゲームLIVE2010
ブシロードカードゲームLIVE2010!
【この記事は、ニュース速報として掲載されました。】ブシロードカードゲームLIVE2010の発表タイトルの速報をお伝えします。ライブの情報は随時、Twitterのブシロードアカウントからも更新されますので、そちらもあわせて...

ニコニコ生放送で見てました。
「檄!帝國華撃団」が一番盛り上がってたように見えた。



ヴィクトリースパークは、3月に例のトライアル3種発売で、ブースタパーックはセガが4月、コミックブレイドが5月、ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジが6月発売ってことだったかな。
何か不安になってきた感じだなぁ。好意的な捉え方をするなら3月から6月の間に「まぶらほ」でも読んでモチベーション維持しとけよって感じなんだろうけど。まぁ6月になってまだやる気があるようであれば、ということにしておくか。現状だと「いつか天魔の黒ウサギ」とか「生徒会の一存」はそこそこ熱いから何とかなるやもしれないけど、それ以降の参戦作品次第では後が続かないという可能性も多いにある訳で。まぁ今までみたく楽観的にはならないで、少し警戒心を高めつつ3月のトライアル発売を待つことにしよう。



ヴァイスシュヴァルツは2010年発売タイトルを5作品紹介してた。

白サイド  D.C. D.C.Ⅱ P.C
白サイド  Angel Beats!&クドわふたー
黒サイド  FAIRYTAIL
白サイド  とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲
白サイド  魔法少女リリカルなのはA's

上から2つは事前に誰もが知ってた情報だから、新しい情報は3つ目からか。「クドわふたー」は予想外だったけど。
リリカルなのはA'sは興味が無い訳ではない。何故StSじゃなくてA'sにしなかったし、とか言ってたしね。
「クドわふたー」はLBやLBEXと混ぜてネオスタン扱いになるのかしら。ならないってのも変な話な気がするが、混ぜても良いのなら「Angel Beat!」もLBと混ぜてネオスタン扱いってのもこれまた変な話な気がする。



で、ヴァイスの参戦作品紹介が終わったところでニコニコ生放送終了。ChaosTCGはどうなるのかな。東方混沌符とニトロ2.00と一騎当千と生徒会の一存だっけ。既に9月(?)までは予定が入ってる訳だなぁ。まぁ先のことを焦る必要も無いので気長に待つことにしようそうしよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/02/06 20:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター かに さん [2010/02/06 22:52]
レールガンとA'sは買うなあ
にゃんイメージ しゅんこ さん [2010/02/07 00:44]
インデックスは気になりますね。
ラッキーアルド tomato さん [2010/02/07 18:29]
サムネが私と被ってますよ。
アルド♀ マモ さん [2010/02/07 18:42]
あれ、替えた方が良いのかしら。
まぁポイントは余ってるので新しくしてみます。