夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
D-0構築済デッキ発売
ディメンション・ゼロ「クイックスタートデッキ」2種紹介
DuelPortal ToCaGeをご覧の皆さんこんにちは!株式会社ブロッコリーカードゲーム課の荒井と申します。本日はこの場をお借りしまして、1月23日に発売されます「ディメンション・ゼロ クイックスタート・デッキ 魔剣/流星...

D-0の構築済が2種発売されますね。
強力なカードが多数収録されていて単体でもトーナメントレベルに近いくらいの優秀な構築済だと思う。きっと初心者はこういった物を求めていたんだろうなぁと思うと流石にブロッコリーNiceって感じなんだけど。
問題なのはやはり対戦機会か。構築済発売に合わせて開催されるイベントも店舗・回数共に少ないし。と言うかオーガ以外でD-0やってる人見たことないんだが。
この構築済発売によってD-0が盛り上がっていけば良いなぁと思うところではある。あれこれと手を出し過ぎてここ久しくD-0で遊べていないし、デッキも未だに赤緑のフェアボックルだったりするんだけど。青白マーメイドとか嘘だしね。


プロレヴォやLyceeもD-0に倣って安価で強力なスターターを出すべきだと思うよ。あまりに初心者に優しくない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/01/22 15:16
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。