ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】黒緑赤コン
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/27 ガンダムウォーNEX-A 【GWN】黒緑赤コン
【GWN】黒緑赤コン
カード名称 カード種別 勢力 枚数
メインの勢力    
チャート

最近めっちゃ寒いですね・・・!
室温2桁って実は幸せな温度だったんですね・・・


今日は風邪をこじらせ午前中はよく覚えておりません!
けど、少し寝て気付いたら治ってました
薬の力すげぇ


今回は相棒見ながら考えた黒緑t赤のデッキ
アリーアル・サーシェスがきっと強いので、
除去しながら次の除去を引きに行って、
更地を駆け抜けよう!ってデッキです

グッドスタッフにあやかりたいというみげるの意思が存分にry


強さ:【8】
弱いカードは入っていない(
黒は除去とサーシェスで息切れ対対策を
緑はコーラジンクスとちょこっと焼き
赤は女帝でサーシェスを引っ張ってくる、ワンチャン再登場
ACEで女帝のコストをカバー
強いカードを結集すればこんなものですよ!

使い易さ:【7】
2,3回まわせば大丈夫なはず
どいつがいらないかがはっきりすると思うので、
調整していけば後はサーシェスがなんとかしてくれます

速さ:【5】
撃墜王や雲丹はなんとかなるので、
4T目が本番でもそこまでに女帝などアクションをおこせれば大丈夫
なので上記相手にノーアクションでの4T目は割りときついですw

安定性:【8】
安心と信頼のデスゲイルズ
ワンチャンスを掴みに行く再登場
なんだかんだで女帝降臨
そして赤を引けなくてもなんか戦えるすばらしさ
安定性は結構あると思います


黒緑も強いですが、
女帝を入れて黒緑t赤にしても強そうですね

特にコーラジンクスはでかい
トラキュリはみげるの強い要望で参戦しています(

サーシェスの時代が来たぜ!(ハッハー


ってか、明日のほうが寒いらしいので、
それどころではry

登録タグ: ガンダムウォーネグザ 

あなたはこのブログの 1178 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/11/27 18:18
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。