ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】紫単AGE1共有

今更ですが自分のレシピが乗るとか震える
って感じなみげるです

モブが急に入賞するとしばらく興奮で震えるんです、はいwww

とりあえずレシピメモ程度に載せときます
デッキ考察に大いに協力してくれた身内に感謝


・メイン
>ACE【3】
3 ジャスラン
>ユニット【26】
3 デスペ
3 ガラ
2 ディーヴァ
3 AGE1ノーマル
3 Gエグゼス
3 ゼダス
3 AGE1スパロー
3 AGE1タイタス
3 AGE2ノーマル
>キャラクター【9】
3 ドン・ボヤージ
3 ウルフ
3 フリット
>コマンド【6】
3 AGEシステム
2 白い狼
1 伝説の救世主
>グラフィック【6】
6 (AGE)

・サイド
>コマンド【10】
3 武力介入U
2 未知の脅威
1 白い狼
3 UnknownEnemy
1 伝説の救世主


一切キャラ割りが入っていないのは忘れてたからです。。。

ガラACEビートすればおkなデッキでふ



伝説の救世主が1枚なのは、、

クロガネさんが1ゲーム中に1枚しか使わないカードは1枚で大丈夫!

って言われてたのを参考にさせてもらいしましたっ><*
かなりまじで参考にしました、はい

結果救世主が吸い付いたので逆に2枚引いてると困ってたかな?www


この勢いでChaosも精進していきたいです!

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  東京大会  デッキレシピ  紫単 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/05/13 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。