ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】2/2 ローカル大会 レポ【NF】

2月ですね!
寒いですね...(・ω・)

※日付間違えてましたw修正なぅ

ってことで、広島大会も今月末に控えていますよ!
遠征勢が有力候補だと思うし、
勝てる気もあんましないので目標は最後まで参加でガンスリP貰うことかなww

とりあえず、ドロップしたくなる、、
もしくは強制終了を回避できるようがんばりたいです!

今から紫単にするのワンチャンある


・参加者:14名


・参加者使用デッキ
青黒角00
緑赤焼き
赤緑焼き1
赤緑焼き2
赤緑焼き3
白単中速1
白単中速2
白緑中速
紫単AGE1
紫単AGE2
紫単AGE3
紫単AGE4
紫単AGE5
紫緑AGE(ミゲル)


・レポ

・1回戦 vs 紫単AGE2
1戦目-後攻-×
引きが死んでて4T目に何も出なかった(・ω・)
2戦目-負先-×
ゲイン合戦に負けましたwタイタスまじ強すぎて・・・

×

・2回戦 vs 緑赤焼き
1戦目-後攻-○
ジョニーでそこそこ楽に、相手もスナライ1枚のみだったみたいで普通に勝ち
2戦目-勝後-○
トルペド2枚がきつかったけど、最後はタイタスジョニーで強襲ごり押し

×○

・3回戦 vs 白単中速2
1戦目-後攻-○
リオ介入、相手がLで待ち始めたけど構わずゼダス両面でごり押し
2戦目-勝後-×
アスランが止まらなかったwww
3戦目-負先-○
運がよかった。ゲインでゼダスを2回めくって期待値を遥かに超えたゲインだったw

×○○

・4回戦 vs 赤緑焼き3
1戦目-後攻-×
ズル介入せず、色々あったがシナキュベに最後は負けた感じ
2戦目-負後-○
タイタスジョニーがごり押しして勝ち
3戦目-勝後-×
引きがry。ザクレロ2枚とショベル2枚とタイタス1枚出して終わったwww

×○○×


・結果
1位:紫単AGE1
2位:紫単AGE2
3位:紫単AGE5
4位:赤緑焼き2
5位:紫単AGE3


今回は引きもさることながら、、

じゃんけんが弱かったです(・ω・)

じゃんけんだけ見れば4戦全敗wwwww
くそぅ...確立に補正をかけるなと何度言えばry


前回同様今回もタイタスごり押しを目指して戦いましたが、
場が揃う頃にはゼダスで殴ったほうが早い状態になってるって言うw

まぁそれでも焼きとタイタスをあわせて強襲ごり押しは何回か成功しました

ドッズあればいいんだろうけど、、
入手困難なため振り切る!
伝説と焼きでがんばりましょうw

レシピはまた後で

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWNフォーマット  ローカル大会  2月ですよっ!  うっう~♪ 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/02/02 18:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。