ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】1/25 青黒高機動 レシピ【NF】

青黒の高機動軸にしたデッキです
まぁそう見せかけてただの00依存デッキだったりしますw
最後はちゃんと高機動に頼るんです、はい

メインだけ載せますが、
サイドはそれこそ好きなのでいいかとw

ちなみにドッズライフルは入ってません(・ω・)


・青黒高機動軸

【ユニット】:23
3 角
3 角(BM)
3 角(NTD)
3 エクシア
3 アヴァランチ
3 ハイザック
3 ギャプラン
2 サイコ
【キャラクター】:8
3 バナージ
2 刹那
3 フォウ
【コマンド】:14
3 武力介入U
2 合金
3 INテンション
3 セブン剣
3 ソレビ
【グラフィック】:5
5 (ユニコーン)


序盤にハイザック出すか武力介入出すかしないと一気に死にますw
まぁグラフィックのガードもあるけどできればゲインしたい勢

バナージがゲインしまくるだけのゲームですが、
サイコも出てきたら強いんじゃね?ってことで、、
いらなくなったハイザックからフォウできたらいいね!って思った(・ω・)

高機動で確定からインテンションしてグラフィックめくりたい、そんなデッキです!w

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWNフォーマット  デッキレシピ  青黒  高機動軸  ドッズライフルじゃ!  うっう~♪ 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/01/25 17:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター コウ さん [2012/01/25 18:18]
ユニコーンにフォウがのると弱くないのに切ない気持ちになりますね

むしろ使い分けられると考えればつよいのか?
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2012/01/25 23:51]
>コウさん
フォウはサイコを出す以外あれなので悩みどころですよね

元々このデッキではフォウから即サイコが難しいので、、
いいブラフになると面白いかなっと不確定な要素に期待もしてますw

けど、ちゃんとサイズを底上げしてくれと頃はさすがですよね
まさしく使い分けがキーみたいですねw