ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】1/21 ローカル大会 レポ【NF】

ネグフェス改めてお疲れ様でした~

ガンスリだけでも十分おもしろかったですな!
次は広島大会ですな!!
帰省とタイミングばっちりでまじ電波感じる


今日は久々のL大会
みんなテストとかで忙しかったので、、
まぁ主に俺ですが、久々に参加できてよかったぉ!

広島大会がネグザフォーマットなので、、
こっちもしばらくネグザフォーマットです


あと、しばらく賞品が遊戯王のGD?になります
遊戯王やってない人はBOXの値段分の金券になるんで言って下さい


明日の予約人数が多かったので今日は予選もかねましたw
シードは上位4名
10位までは通常参加
それ以外は0回戦からになります
ファイト~♪


・参加者:18名

・参加者使用デッキ
青黒角シア軸
青赤角キュリ軸
緑茶ドモン焼き
緑赤焼き
緑赤茶ドモン焼き
黒緑破壊1
黒緑破壊2
赤青中速
白単中速
白緑中速1
白緑中速2
紫単AGE軸1
紫単AGE軸2
紫単AGE軸3
紫緑AGE焼き(ミゲル)
紫茶AGEドモン1
紫茶AGEドモン2
紫白AGEPS

・レポ
>1回戦 vs 紫単AGE軸2
1戦目-先行-○
お互いにAGEぐるぐる
ゼダスをこっちが出してからちょっとずつ削っていく
相手のスパロ-を全部焼いてからはスパローとゼダスゲーで勝ち
2戦目-勝後-○
相手のスコップを武力介入で2回凹って勝確



>2回戦 vs 白緑中速1
1戦目-先行-○
相手のリオを武力ry
そっからはぐるぐるしながら相手を迎撃
ゼダスに相手の焼きを使わせて枯れたとこでこっちも焼きぶっぱして勝ち
2戦目-勝後-×
武力介入引けず打点差付きすぎるわぐるぐる失敗するわで負けw
3戦目-負先-○
スコップが仕事をしたのでぐるぐるとゼダスで猛プッシュして籠ってる相手崩して勝ち
相手が彗星警戒してあれだったけど、彗星持ってなかった(・ω・)

○○

>3回戦 vs 紫単AGE軸3
1戦目-後攻-○
武力ry
相手がひよったとこでゼダス2面で殴り勝ち
2戦目-勝後-○
緑しか引かなかったが、ザクレロとシャザクが無双して勝てたw

○○○

>4回戦 vs 緑赤茶ドモン焼き
1戦目-後攻-×
相手が超ひっきー
AGEがスナライでどんどん落ちるしドモンで呼ばれるしでボコボコだったw
2戦目-負先-○
ゼダス2面が強かった、それだけの試合(・ω・)
3戦目-勝後-×
ドモンまじで強いっすww
トルペド2枚にドモンは反則じゃね?

・結果
1位:緑赤茶ドモン焼き
2位:紫緑焼き
3位:白緑中速2
4位:紫単AGE3
5位:紫茶AGEドモン1


今回は奇跡の2位でした!
階段崩れてよかったーwww

決勝でまさかのデッキに当たり余裕の決勝落ちでしたw
相手の引きもすごいと思ったけど、、
トルペドやっぱ強いなーって思いました
デュナメスまじってほどではないが、やっぱあれやな

3位以下は勝率差
5回戦までやれよ!って話ですが、全勝1人になったんでww

3位は白緑
ネグフェスガンスリであんまりみませんでしたがやっぱ強いよね
W0のセット入れて白単でもまぁいいけど、自分はこっちが断然好きです

4位5位はどっちも紫
紫単はもう運の世界でこいつが4位w
紫茶は引きが温かったみたいで5位でした
帰還すればまぁ勝てるって言うねwwww


レシピはまた後で載せます~

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWNフォーマット  ローカル大会  広島大会行こうず 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/01/21 15:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。