ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】1/11 白単正義カガリ レシピ【GWF】

今週末にせまってるGTに向けて広島で出れないメンバーにテスト振り切って出ろよ!
って言われまくってるミゲルですww

振り切ると単位が超しょっぱくなるので振り切れませんけどねw


今回は旧デッキ弄ってたらディアゴが出てきて、、
そこに入ってた正義カガリ見てこれ使えるんじゃね?
ってことで見切り発射したやつですw

カガリで2対2、正義で-1と-2なら全然いけるんじゃないかなっと
白にはAストライクっていう優秀なPSがいるので乗り場も困らないかなっと
焼き耐性あるのが偉いですよね
まぁコスト的に使えないんですけどね(・ω・)


>メイン
【ACE】:5
3 正ラン
2 セツエク
【ユニット】:23
3 リーオー
3 ストライク
3 Lストライク
3 Aストライク
1 Sストライク
3 デュエル
2 バスター
3 鳥W
2 W0
【キャラクター】:6
3 イザーク
3 カガリ※
【コマンド】:12
3 中東
2 厄介者
2 悪態
3 正義※
2 武力介入U
【オペレーション】:0
【ジェネレーション】:4
3 中立
1 白通心U

>サイド
【コマンド】:10
2 制圧
2 返答※
2 救国※
3 悲惨
1 武力介入U


回ったらいいなー程度の構築だけど、、
正義カガリはワンチャンあったらいいな!

メインはまぁ特に何もなしw
サイドは木星圏が嫌なので救国入れました
機運は制圧で対処
返答は気分です!(・ω・)
後もまぁ特になしw


とりあえず守りで武力介入強いよ!って言いたいw

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWフォーマット  デッキレシピ  白単  正義の行方  カガリ 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/01/11 01:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。