ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】紫tを組む上で

最近AGE(スパロー)に各色の優秀なキャラを乗せてよく戦ってます

これが紫tするので一番楽な着眼点じゃね?って思いましてww

単に考えるのを諦めてるわけではry


ってことで、各色で気になるキャラを挙げてみました!

まぁ数いないのであっという間でしたww


・青

いきなりですが特にいないですwww
まぁあえて言えばアムロ。。


・緑

なんといっても雷電くんですね
後はシャアもいいですね
雷電は茶にほぼ上位のドモンがいますがシャアの焼きはオンリーワンやで
速攻とも相性いいよね


・黒

うーん、サイズと強襲のヤザンくらいかな
3補正と強襲は正義


・赤

うーん、サイズとryでフロンタルかなw
上と一緒だけど、これだけならtしなくてもいいよねっていう


・茶

ドモン、ドモン、ドモン
3補正と強襲でこれは強いと思います


・白

ここは、、、
まぁあえて言うならキラ、ぶっぱ要素大好き




結局gdgdになったね!www

要するにスパローにはシャアとかドモン乗せたいなっていう


シャアが乗れば3点焼き+速攻7点!

ドモンが乗れば壁排除+速攻強襲8点!


ドモン強いなおいw


ってことでですね、、

次は緑紫と茶紫を考えます


緑紫は焼けばいい話で、、

茶紫は帰還すればいい話ですが、、、


茶紫はスコップ、いわゆるブースト係りが2人いるのでここはでかい


次回のL大会で誰が使うのか楽しみですねww

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  紫タッチしたい勢  フォウは別格 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/01/06 16:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。