ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】1/4 ローカル大会 レポ【GWF】

今日は自分がおもいっきり寝坊しましたw

すんません(・ω・)


寝坊したぶんがんばりましょう!

ってことで張り切っていきましたw


今回は緑単でアルヴァトーレをラストに蓋にしたデッキを使いました

大きい相手をシャゲかアルヴァトーレで黙らせつつ攻めました


後、新顔の方が数名~

帝は勧誘がうまいなおいw

定員やばいよwww


・参加者:15名

・参加者使用デッキ
青単怒号
青赤怒号
青赤破滅
緑単中速(ミゲル)
緑赤焼き
黒緑ジオシロ1
黒緑ジオシロ2
黒赤自爆ジオ
赤単怒号
赤黒緑コン
白緑中速
白赤中速
紫単AGE1
紫単AGE2
紫単AGE3


・レポ
>1回戦 vs 紫単AGE2
1戦目-先攻-×
アルヴァトーレ出す前に死にましたw鯖がさばけない><
2戦目-負先-○
スコップを情念で黙らせつつザクレロががんばる。相手をひたすら焼いて最後もザクレロw
3戦目-勝後-×
初手に旧カが4枚wwなんともいえない回りで自滅;;

(×)

>2回戦 vs 黒赤自爆ジオ
1戦目-後攻-○
相手が木星連打でひたすら準備。結局出てきたジオを焼いてそのまま勝ち(・ω・)
2戦目-勝後-×
相手が木星ry。今回は手札を没収されたので焼けず負けw
3戦目-負先-○
木星が続かず合間合間で打点を通しつつ攻めてたら相手が干上がりました

(×-○)

>3回戦 vs 青赤破滅
1戦目-後攻-×
オデッサ→アムロ交戦→鹵獲マストラ→破滅wwwwww
2戦目-負先-○
相手が保険依存なのでシャガイで牽制しつつ動かない相手をザクレロで削って勝ち
3戦目-勝後-○
相手がオデッサを先にうったがためにアムロが遅れて破滅が遅れてギリギリ勝てた><

(×-○-○)

>4回戦 vs 白赤中速
1戦目-先攻-×
リーオー強いぉ。PS勢を焼きつつ凌ぐも全然攻めれずジリ貧になった
2戦目-負先-×
嫉妬と無能で中盤以降まったくユニットでないwwあれは強い><

(×-○-○-×)

>5回戦 順位決定戦なしw


・結果
1位:紫単AGE3
2位:青単怒号
3位:白緑中速
4位:紫単AGE2
5位:赤単怒号


今回はアルヴァトーレまったく使いませんでした!はいww

ザクレロとシャザクとシャゲだけで基本戦ってたなwww

焼き依存ですよ、えぇ(・ω・)

次はもう少し軽いやつを探そうw


そして、結果ですが、、

優勝は紫単~、またお前か(・ω・)

2位以降は怒号がちらほらw

別に流行ってないからねwwww


特に2位の青単怒号とかすごいね

どこ止めればいいか余裕でわかるけど、、

そこが通ると超やばいっていう

そして、赤単怒号は血の宿命の返しにぶっぱがいやらしいww


今回はそれ以外にも破滅や自爆ジオもいましたねw

怒号も破滅もアムロが出てきたので、、

これはアムロで悪さできそう?ww

交戦するのがまずあれやけどな(・ω・)


レシピは3位まで載せる予定です~

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWフォーマット  ローカル大会 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/01/04 20:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。