ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】1/3 ローカル大会 レポ【GWF】

新年あけましてry


ってことで記念すべき今年第1回目です!

なんかみんな普通で1人ぶっ飛んでいた私ですが、、

まぁいいでしょうww


自分は今回緑単です

ギレン様万歳


・参加者:12名


・参加者使用デッキ
青単V謙信
青単角怒号
緑単艦突(ミゲル)
黒単ジオシロ
黒緑ジオシロ
黒赤ジオシロ
赤単シナ怒号
茶単東方
白緑中速1
白緑中速2
紫単AGE1
紫単AGE2


・レポ
>1回戦 vs 黒単ジオシロ
1戦目-後攻-×
二者択一連打からのジオシロはきついですね(・ω・)
2戦目-負先-○
4T目にギレンからシュート!後は相手が通心入れてなかったので粘って辛うじて勝ちw
3戦目-勝後-×
二者択一ry。シャガイとか出すとディスアドがひどかったw

(×)

>2回戦 vs 茶単東方
1戦目-後攻-○
シャイニングで東方がきたんだが、艦突だったので逆に強くなってしまったw
2戦目-勝後-○
ギレンしないほうが強いっていうw焼きまくってシャゲががんばった

(×-○)

>3回戦 vs 青単V謙信
1戦目-後攻-×
V作謙信でちょっと早めに謙信。焼いたら2体目の謙信。これで負けたw
2戦目-負先-×
謙信焼くゲームだと理解してまってたら、アムロが乗って笑いながら死んだ

(×-○-×)


・結果
1位:紫単AGE2
2位:白緑中速1
3位:赤単シナ怒号


まぁそんな感じで今回はぼこぼこにww

ギレンシュートしなくてもまぁまぁ戦えたので、、

アプサラス使わずになにかいい切り札探ししようかなっと

鯖の緑Verとかいないかな?ww


優勝は紫単でした!

うん、相変わらず安定して強いねw

無理に鯖出した人は負けたけど、、

しっかり見極めた人は優勝でした~ww


2位は白緑で3位は怒号

シナンジュに怒号って通ったら強いよねww

まじ2回でゲーム終わらせるとかさすがやな

艦突よりいい


レシピは別に載せます~

今年1発目はミスなく載せたいね(・ω・)

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWフォーマット  ローカル大会  レポ 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2012/01/03 19:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。