ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】12/28 ローカル大会 レポ【NF】

・12/28:GWNローカル大会

今回はGWNフォーマットでしたが、、
大勢の方がGWフォーマットで参加してくれました!
見事な失格でしたねww

ここまで大勢いるとむしろGWフォーマットに変えてしまうか?
って思いましたが、、
レンタル参加の方もいましたので心を鬼にして失格に!

ドヤ顔でサバーニャ出すとか恥ずかしいわぁ(・ω・)


自分は緑赤を使いました!
地平線の先まで狙い撃つぜぇ
成層圏の向こう側まで狙い撃つぜぇ
とりあえず狙い撃つぜぇ

ところで狙いうぜぇって言ったのはどこのdry


・参加者:6名(5名失格)ww

・参加者使用デッキ
青黒00(レンタル)
緑赤焼き(ミゲル)
赤青中速
茶単リセット(レンタル)
白赤中速
白緑中速

・レポ
>1回戦 vs 茶単リセット
1戦目-後攻-○
侵攻作戦からうまく繋がらないのでスナライ連打からごり押しでした
2戦目-勝後-○
ひたすら焼いて最後は焼け野原を行進でふ

(○)

>2回戦 vs 赤青中速
1戦目-後攻-×
シナ+フルが辛かったです。頭上をカウンターされ万策つきましたw
2戦目-負先-○
相手の引きが温かったみたいでシナを見ることなく焼き切って勝ち!
3戦目-勝後-○
ザクレロ+雷電に飛グフで高機動持たせて殴ってたら、シナが出た頃には相手は残り数枚にw

(○-○)

>3回戦 vs 白緑中速
1戦目-後攻-×
リーオーまじ強いっす。SEED勢にデュナが歯が立たず完敗w
2戦目-負先-×
リーオーry。アイナサイサがGJだったんだけど、相手のAストが最後まで止めれませんでした><

(○-○-×)

・結果
1位:白緑中速
2位:緑赤焼き
3位:白赤中速


ってことで!今回は!2位でした!
紫勢がみんなフォーマット無視するから上位に入るチャンスが巡ってきた的なwww

デュナメスは使ってみた感じ、あまり強い感じはしませんでした
けど、スナライは超強かったですね
5点は正義だわ、まじで

ちょっとデュナメス系統をGWFでも使ってみたくなりました!
まったくカード持ってないのが痛いですがw


レシピは時間があったら載せます
後、失格になったGWFの諸君オンリー大会の結果も時間があったら載せますww

次回はGWFです、はいw

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWNフォーマット  ローカル大会  フォーマットに強いられているんだ  ※フォーマットに注意 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/12/28 16:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。