ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】12/27 ローカル大会 レポ【GWF】

うすうす、うっすうっす
12/27:GWNローカル大会のレポでっす!
今回もGWFっす


今日は神姫様、じゃなくて新規様がいました!
ネグザ楽しいもんね!いいですね!
今度私にも誰なのか詳しく教えてね(・ω・)

自分は今日も緑黒で参加しました!
昨日とはちょっと変えて、Mk2を入れてみました
序盤に少しでも打点がほしい、そんなところだ


・参加者:12名

・参加者使用デッキ
青単保険
青黒保険
緑黒中速(ミゲル)
緑赤焼き
緑茶ソシエ砲(ゲスト)←
黒単ランデス
黒緑局地
赤青コン
白単中速
白緑中速
紫単AGE1
紫単AGE2

・レポ
>1回戦 vs 赤青コン
1戦目-先攻-×
温かったwカウンターで盤面息してないし、シナンジュがやたら怒号するしで瞬殺(><
2戦目-負先-×
木星圏強かったです;;シナンジュが2回怒号して終わりましたw

(×)

>2回戦 vs 緑茶ソシエ砲←
1戦目-後攻-○
特務とソシエで打点が出る!予定でしたがソシエがGNBに殲滅されるという事故が・・・!
2戦目-勝後-○
特務のコストが重くて相手が自壊するという事故が・・・!

(×-○)

>3回戦 vs 青黒保険
1戦目-後攻-×
保険で相手が死にませんでしたwwwww
2戦目-負先-○
シャガイが遅すぎて危なかったが、GNBとウーイッグががんばって最後はシャガイがブンブンしました
3戦目-勝後-○
温くて謙信が止めれなくてやばかったがウーイッグからフォウで逆転できました!

(×-○-○)

>4回戦 vs 白緑中速
1戦目-後攻-×
特に見せ場なく瞬殺wwww
2戦目-負先-×
戦予でハンドが息してなかったw見せ場なく瞬殺ww完全に失敗した・・・!

(×-○-○-×)

・結果
1位:紫単AGE1
2位:黒緑局地
3位:赤青コン


今回の覇者はAGEでした!
決勝の圧勝っぷりはやばかったw
さすがアスノ君、サバーニャがよく似合うね!


自分は今回なんとMk2引きませんでした!wwww
1回も引かないとかどんだけ(・ω・)
まぁその分ザクレロが今日はよくがんばってくれた!

明日こそは引くよ、うん


レシピとかは別に載せます。
もう消えないよね・・・まじびびってますwww

((新規さん今度是非IDをry

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWフォーマット  ローカル大会  こういう強いられ方もある  アンジェロ少し強いられているぞ  人の総意が私を強いらせているというのか 

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/12/27 18:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。