ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】旧カードはパワーダウンですね!

パワー考えると全部使用不可能になってもおかしくなかったけど、、

コストが重くなる代わりに新規制限入り以外は使用可能ってことになりましたね^^


まぁ確かにネグザのシステムで悪さできるカードは多いですし、

新規制限はしょうがないですよねww

いきなりGに触る前提で始まる環境とか先が見えてますしねw


これでネグザは新規カードへの期待が一気に膨らみましたね

レポ見てるとGWのカードをGWNでも再録するみたいですけど、、

1弾は新規が8割以上はほしいな!

モチベっていうかその方がテンションはあがりますしね!

単純にパワーしょぼいカードバンバン再録されても微妙なのですww


それにしても、GWの00勢力が死滅したので、、

私のジンクスも死滅ですねーw

今更ですが、パーツ買っちゃった自分は少し泣くのであった・・・w


後はACE

レポにはなかったけど情報戦が始まってるとか

情弱戦士な自分は乗り遅れてますよ、ええw


とりあえず秋まではまったり情報収集です!


今年はChaosにPMにPCにそしてGWNにっと夏以降が熱い!!

あつがなついですよ!!

登録タグ: ガンダムウォー  ネグザ 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/07/28 10:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/28 12:09]
ACEは25弾以外のやつならまだ使えると思いますよー!

システム的にほぼ毎ターンGを貼ると思うので、ハンドが増える、または入れ換えれる24、28弾は優秀な気がします

ま、個人的な考えですけどねw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/07/30 10:33]
>そらさん
ACEはどれも展開次第では可能性がありますよね!

Gをカードのプレイ以外で任意にロールさせれるので、、
何かワンチャンないかなって勝手に思ってますww

私も考えが膨らむばかりですw
まずは青AGE・白AGEセットらしいですが、楽しみですね!^^