ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】現在次やるTCG考え中~

長らくお世話になったGWに別れを告げて、、

次になにやろうかな~って今考え中です


とりあえず今持ってるTCGは、、

Chaos・WS・アクエリってとこかな

Chaosはまぁ今のペースで継続w

超まったりですがww


WSは身内がやってないので継続してスルーかな

アクエリもしかり


んで、こっから新しくやろうかなっていうTCG

最有力候補は4つ

ってかこの4つでほぼ確定w


1つ目はネグザ

おぃこらぁ!!GWじゃねぇか!!ごるぁ!!!

って身内からの反応をいただきましたが、、

いや、GWじゃねぇし
ネグザだし
ってか、GWは引退してもネグザはネグザで新規で始めるし

バンダイ様にはまたお世話になりそうですね

それにしても身内内で半分がリアル引退したのが残念だwwww

弟との作戦は成功したけどねwwww


2つ目はPM

Ach来るんですから、ね!

トオル・・・!


3つ目はPC

なんか信者になりそうだな

とりあえず身内がやるので乗っかる!

1BOX買ってスルーだったら俺を叱ってやってくれ

ジャンヌに踏まれたい


4つ目はVS

これは去年からやりたかったw

けど財布死んでたww

とりあえず上3つで死にそうなんで、、

可能性は若干下がっちゃうけど・・・;;;



ってことで、、

夏休み入ったらボチボチ始めますよ!

とりあえず今は試験ですww



以下ローカルっぽいメモ

>ネグザ 13000-17000
2BDI-2001
>PM 13000-17000
1DEH-0001
>PC 9000-13000
5PPI-0010
>VS 0-4500
LO-332

登録タグ: Next Ageですよ~  PM  PC  VS 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2011/07/08 17:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/09 03:00]
たしかにネグザは、「ネグザ」と言う新しいカードゲームですね!

ガンダムウォーもまぜれるよ♪的なw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/07/09 20:30]
>そらさん
ネグザはどう考えてもM○Gw

GWとは別物ですよね!
金欠アルド すきゃる さん [2011/07/11 09:17]
なんか指定国力をロールで支払うらしいですね…
まぁ9月からネグザのプロモを大会で配るらしいんで僕もネグザやりますよ。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/07/12 01:04]
>朔太郎さん
今までのGWを知ってる分非常に新鮮で新しいですよね^^

自分も期待しながら待ってます